2023-05-28

アイドル推している時にトランスジェンダーになる

推しに対して、どうしても恋に似た感情を抱いてしまう。推しはそういうファンが苦手であるアイドルなので、ファンから結婚してーー!と叫ばれることもあるが、ガチめに引きつった愛想笑いをするので見ていられない。この人に恋に似た感情を抱いていることが本当に嫌になり、どうにかして幸せに穏やかにファンを続ける方法を探した。

で、色々試してみた結果、そもそも自分が女の身であるからアイドルになるような選ばれし男性を目の前にすると不可避的に恋をしてしまうことに気がついた。じゃあ男であればいいのでは……と思って、自分を男だと思って推しを見てみると、これがめちゃくちゃ落ち着いていられることに気がついた。さらに、自分女性だと思って推しいたころには気づかなかったファッションのこだわりや、言動の美しさに目が行くようになった。

で、今は自分の中の男性の部分が憧れる人、真似したい人、ロールモデルとなる人みたいな感じで穏やかに推せている。推してないとき普通に女性

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん