2023-05-26

シン・仮面ライダーは『怪作』なんかじゃない!

普通に駄作です。

オタクは怪作だなんだ言ってるけど、

映画としての体すら成せてない、ただのオナニーです。

庵野特撮への愛とか情熱とか狂気とか知らんけど、

オタクは、物語自分の好きな要素を見つけただけで、すぐ盲目的に評価するから困る。

そのくせ多少は知識があるもんだから、明らかにお粗末な代物を馬鹿正直に大絶賛することも出来ない。

から『怪作』なんて言葉を使って予防線を貼る。

「俺たちにはわかるんだけどね」と仲間内で慰めあい、「俺たち間違ってないよな」と己の価値観正当化しあう。

つまんねぇもんはちゃんと「つまんねぇ」と言おう。

  • 俺はつまんなかったんだからお前もつまんねえと言えとか頭大丈夫か?

  • 大半のオタクは、そもそも、もう庵野に何の期待もしてないんじゃないかなぁ。 はいはい。シン・シリーズね。くらいにしか思ってない。

    • この勢いでシン・ケンジャーとシン・デレラガールズも作って貰いたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん