2023-05-26

anond:20230526141907

大半のオタクは、そもそも、もう庵野に何の期待もしてないんじゃないかなぁ。

はいはい。シン・シリーズね。くらいにしか思ってない。

シンと付ければ、スポンサー集めが楽になる商売してるだけでしょ。

記事への反応 -
  • 普通に駄作です。 オタクは怪作だなんだ言ってるけど、 映画としての体すら成せてない、ただのオナニーです。 庵野の特撮への愛とか情熱とか狂気とか知らんけど、 オタクは、物語に...

    • 大半のオタクは、そもそも、もう庵野に何の期待もしてないんじゃないかなぁ。 はいはい。シン・シリーズね。くらいにしか思ってない。

      • この勢いでシン・ケンジャーとシン・デレラガールズも作って貰いたい

    • 俺はつまんなかったんだからお前もつまんねえと言えとか頭大丈夫か?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん