2023-05-26

実家が太いと自慢するやつ

ブランド品買ってもらえたり、毎年海外旅行連れてってもらえるくらいから「実家が太い」って言ってくんないかな。

成人した子供生活全面的に面倒見れるほどはお金ないけど、月数回くらいワガママ対応してくれる(親の費用負担で1万くらいの贅沢をさせてくれる)程度で実家が太いか人生が楽!見てると「こいつ大丈夫か…?」ってなる。

こういう奴らほど、実家が太い=無理して働かなくて良いって思想が強くて、社会に不満だらけで仕事もまともにやる気がない。趣味を優先してすぐ休む。

そして事あるごとに「いや〜実家太くて良かったわ〜」って言ってくる。

派遣給与月15万前後、30代後半の実家暮らしは親死んだらどうなるんだろうな。一回、一万円程度の贅沢なら自分で稼げるようになった方がいい気がするけど。

  • どうにもならない。100年以内に俺もお前も死ぬ。

  • 六麓荘町(ろくろくそうちょう)に実家がある人とくらべるといいんじゃないけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん