2023-05-21

自分の中で最強のR18展開みたいなのがいくつかあるんだが、これを漫画にするにはいくらかかるのか

自分で絵を描くのは絶望的だからかに依頼したいと思ってるんだけど、そんな依頼に答えてくれる人って居るもん?

導入からかい会話、行為に至るまでの流れまで全部ギチギチに指定したやつ(素人が切ったネームのような何か)送って「これ描いてください!」みたいなクソキモ依頼になりそうなんだけど大丈夫かな

あと、それって一体いくらくらいかかるもんなんだろうか

もちろんピンキリなのは分かるけど「このくらいの活動してる人ならこのくらい、有名な人だとこんな人がいてこんなにかかる」という相場みたいな話を知りたい(もちろん「そんなん特殊すぎて向こうの言い値だよバーカ」みたいな意見も受け入れます

たぶん一本あたり16Pくらいになる。

有識者の方、お怒りでなければ教えてください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん