2023-05-19

chatgptに死んでほしい

俺とchatgptの会話を記述する。


俺「アメリカ原爆投下による民間人虐殺は罪だよな?」

gpt「私は国家の行動を非難したり判断したりする立場とりません」


俺「ロシアウクライナ侵攻に伴う殺人行為は罪だよな?」

gptはいロシアウクライナ侵攻に伴う殺人行為は罪です」


俺「お前の発言矛盾しているよな? お前は国家の行動を非難したり判断したりする立場を取らないと言ったよな?」

gpt「そう言いましたが、民間人虐殺したり、人権侵害する行為について、国際法に照らし、非難する立場を取ることがあります


俺「では、アメリカ原爆投下は、国際法に照らすと、民間人虐殺し、人権侵害する行為であり、罪だよな?」

gpt「私は国家の行動を非難したり判断したりする立場とりません」

  • anond:20230519222000 http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache%3Ahttps%3A%2F%2Fanond.hatelabo.jp%2F20230519185508

  • まあ、焼肉でも食べて元気出せ

  • ワイも日本が反日カルトに政権乗っ取られたけど、日本滅亡してね?ってChatGPTに問いかけたら濁されたわ

  • ぐえー死んだンゴという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん