2023-05-19

anond:20230519104720

でも今まで当たってなかったか

ヘルメットかぶることで衝突事故が増えている可能性もありえる

記事への反応 -
  • 4月当初はちょいちょい被ってる人いたけど。周りが全然被らなくなって恥ずかしくなったからかな、暑いからかな

    • バイクのヘルメット使ってたらシールドにカナブンがけっこうな勢いで正面衝突してきて「これついてなかったら顔面に当たってたのか…」と思ってから毎日ちゃんと装着してる

      • でも今まで当たってなかったから ヘルメットをかぶることで衝突事故が増えている可能性もありえる

    • 努力義務とかいう主観でどうにでもなるお気持ちルールじゃん

    • 4月は、のーへるで走ってると、警察官が呼び止めてきて、いちいち、ありがたいお話をしてくれたので、 みんなそれが嫌で被ってた。

    • 余計な荷物が増えるってのが大きそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん