2023-05-19

仕事のできる人

漠然とだけど仕事のできる人ってなんなんだろね。マルチタスクとか人望があるとかたくさん種類がありますわたしは正直全くできない人間。間違えるし、ミスして迷惑かけるし。自分の機嫌を取るのがうまいくらい。

おっ調子いいな!しごできになったか!?とおもうとたいてい「お待たせしました!過去ミスです!」ってデリバリーがやってきてまたやっぱクソやなの繰り返し。

バリバリできる人かっこいいなーと思うけども、メモしてもその付箋を見えるところに貼っても忘れるわミスるわで対処法が分からない。

HSPとか発達とか名前がついたとしても仕事の中身なんて変わらないわけだから診断受けても正直無駄

幸い周りの人達がすごくいい人ばかりでなんとか働いてる。社会人ってすげーな。4年目になるけど未だに1年目気分だもん。永遠に下っ端でいたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん