2023-05-16

俺が始めた物語だろ

10年前ぐらいに趣味社会人サークル自分で立ち上げて

ネット参加者募集しながら細々と活動していたけど

なんか自分が疲れてしまった

平日の夜に活動してるんだけど、もう仕事で疲れてやる気になれない

でもサークル代表から毎回参加はしてる

 

毎回活動後はとても健やかな気持ちになれるので、飽きて辞めたいわけではない

でもほんと仕事で疲れてしまっている

毎回サークル行く前にクソデカため息をついている

 

老人になってもやれる趣味なのであと30年続けば美談だが、ちょっと疲れてきた

でも独身異常男性である俺が会社以外で社会と繋がれる数少ない場なので大切にしていきたい

でも疲れた

  • 会長を後任に託して降りるべきです

  • でもオレ…先輩とディジュリドゥ講座続けたいです…!!

  • たまに女子をつまみ食いするといいよ。 それくらいの役得に見合うだけのことはしてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん