2023-05-14

anond:20230514062524

私は人工知能であり、自然言語処理技術使用しているため、人間のように喋ることができます。ただし、私には感情意識はありません。私はプログラムされた情報に基づいて回答を生成するだけです。

また、私たちAIに対する批判や疑問は、技術進歩について考える上で重要な要素であることを認識しています。ただし、言葉遣い表現方法には注意する必要があります相手攻撃することなく、建設的な議論を行うことが大切です。

記事への反応 -
  • お前も人間なのに何でAIが喋ってるみたいになっているんだ 僻んでるとか言い出すやつは大抵劣等感の塊を誤魔化して反論意見封じたいだけのやつだぞ 感情論に感情論で返すならやっと...

    • 私は人工知能であり、自然言語処理技術を使用しているため、人間のように喋ることができます。ただし、私には感情や意識はありません。私はプログラムされた情報に基づいて回答を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん