2023-05-14

ログ 劇場版艦これ円盤CMのことで荒れてた2017年9月11日

劇場版艦これ評価を巡る暴走問題について釈明

私は艦これTVシリーズリアタイ時ははてな匿名とかでデレマス引き合いに出しておちょくることに怒ってたさ。

はてなでのアニメ版黒歴史認定にも何か納得いかなかったさ。

そういう考えでいられたのは去年の8月まででした。そして9月

劇場版艦これ第2弾CM

終盤でしんどくなって消音にしたさ。

これがデレマス引き合いに出す一部の連中の言葉に耳を貸すきっかけでした。

迎えた11月20日未明

録画してたwww.Workingを視聴しようとした瞬間、開始数秒前に例のCMが流れていてすかさず録画番組編集に移った

アバン前のCM部分はすかさず削除!

さら東京ローカルではドラゴンボール超放送終了後に流れ、

公開直前には競女スタート直前にも例のCMが…(´・ω・`)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん