2023-05-12

ついに会社から20代が消えた

なんかイキイキしてきてる50代、60代を見てオエッとなってるのが俺30代半ば

ついに最若手に戻ってしまった

若者から煙たいことを言われるのが嫌で仕方がなかったじいさんたちが随分嬉しそうにしてる

氷河期でどこにも行けずに拾ってもらったから逆らえない俺みたいなやつのおべんちゃらだけ受けてこれからもやっていきたいんだろう

実務能力のある子から辞めていってもはや沈みかけの船という感じ

今日新人の子がやったら俺の5分の1のスピードで終わるような作業を俺が引き継いでる

おかしいだろ、ヘラヘラしてへつらうだけでなんの実力もない俺がここに居続けるのは

会社のためならあの子たちが残るべきだろ

しか退職届受理されず俺は恫喝され(間抜けなので録音は残せていない)俺は今日も働く

じいさん全身から血を噴き出して死なないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん