2023-05-12

クソフェス

フェスはクソだ

客が多くてクソ

初夏から真夏にかけてのクソ暑い

更にテーマパークとか山の中とかクソ暑くなる場所で開催されるのがクソ

飯は高い

便所はクソまみれでクソ汚い

音量がでかいだけで音質は悪いし、客層も悪い

音楽を楽しむ環境ではない

音楽ナンパセックスインスタ映えの添え物にすぎないのに

ミュージシャンフェス出るのがステータスみたいにしゃしゃり出てくる

お前ら自分音楽プライドないのかよ、クソだな

バンド映画バンドマンガでもフェス出演がクライマックス成功象徴になっている

ナンパセックスインスタ映えの添え物、調味料、脇役になることがお前らの成功かよ、おめでてーな

結論としてフェスはクソ、ぐうの音も出ないぐらいのクソだろ

フェスに行ってる奴はクソに集るハエ、わかったか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん