2023-05-11

anond:20230511132154

yujimi-daifuku-2222 好きな時に、好きな人からだけ構ってもらえる飼い猫の様な人生は最高ですが、人が社会的動物である以上、過ぎた望みとしか言えない。/互いに嫌い合う者同士が誤魔化し誤魔化し共存するのが多様性のある社会


女子中学生「胸を見られて嫌だった」

アンフェおっさん「人が社会的動物である以上胸を性的に見られるのはしょうがない。それが多様性(クイクイ」

マンスプとかい次元超えてキモ限界突破してるだろこれ・・・

どういう人生送ったらこうなっちゃうんだろう

記事への反応 -
  • https://b.hatena.ne.jp/entry/himasoku.com/archives/52220783.html 「昔は大きな胸にコンプレックスがあったけど今は誇りを持って仕事をしています」っていうグラビアアイドルのTHE・定番インタビュー...

    • yujimi-daifuku-2222 好きな時に、好きな人からだけ構ってもらえる飼い猫の様な人生は最高ですが、人が社会的動物である以上、過ぎた望みとしか言えない。/互いに嫌い合う者同士が誤魔化...

    • 男の性欲はしょうがないんだギャオオオオオオオオン!!! このブコメが見当たらないんだけどリンク貼ってくれる?

      • 読解力のないサルは帰って

        • 読解力があると「ギャオオオオオオオオン!!!」って声が脳内に響いてくるのかよ こわ

          • 「くぁwせdrftgyふじこ」も本当にその通り発声してると思ってそう

            • それはキーボードを一直線に押したときに現れる文字列であって、存在しない「ギャオオオオオオオオン!!!」を読み取ってしまうのとは全然別

              • キーボードを押した時に現れる文字列だからなんなの? 感情の表現として実際に発声してない文字列を書いてるのは同じですよね

                • ぜんぜん違うよ 「ギャオオオオオオオオン!!!」 なんて全く書いてないんだから 書いてある事の意味を読み取るのと、書いてないことを妄想するのを一緒にするなよ

                  • アスペには難しすぎたな もう帰っていいよ

                    • 人をアスペ診断する前に、書いてない「ギャオオオオオオオオン!!!」 を勝手に読み取る自分を精神状態を疑えよ

                      • 書いてあることが全てならアスペのお前も生きやすかったのにな

            • 読み取れるものではないことを認めるんだ

            • https://www.youtube.com/watch?v=yKHd53wL81M くぁwせdrftgyふじこlp (CV.東山奈央) その通りに発音できてる・・・

        • まずは率先垂範しないと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん