2023-05-09

anond:20230509072012

横だけど

いや普通に面倒ごと押し付けんなよ

この手の人種、なんで常に被害者面で他人のことに配慮せず面倒ごとを押し付けようとできんのか理解できんわ お前もつらいのかもしれんけど他人もつらいっていい加減に学べよ

何かの被害者であることは別の人に迷惑押し付け免罪符じゃないって中学生くらいになったら知っておくべきやぞ

被害にあったりして大変だったのならそれは辛かっただろうし心構えとして皆いたわってあげてねって趣旨理解できるけど、じゃぁそれで爆弾を途中でカミングアウトされた男側はどうすんのよ ずーーーっと我慢すんのか?

了承を取り付けてそれでもなお付き合ってくる男を探すのが筋なんだよ

男が実はパワハラ退職して無職でした、養ってお願いとか言い出したらいたわるのか?

性嫌悪でもなんでも金あげるから風俗行ってきてとかそういう代替案出してくるならまだいいけど、辛い私のためにすべてを我慢してね、私は辛いから…とか言い出しそうで怖いわこういう人たち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん