2023-05-08

キャタピラー見た

2010年映画寺島しのぶの乳と尻をこれでもかと堪能できるし、結構何度もヤる

それが見たくて借りたわけではないので話をまとめる

日中戦争で両手両足と耳と声を失った軍人が帰ってきた。勲章を3つも貰い、新聞でも1面で扱われ「軍神」として崇められる存在となるが

家では飯も風呂トイレも一人でできず声もろくに出ないかコミュニケーションも上手く取れない、でも性欲はあるから朝も昼も関係なく求められる

その軍神の世話をするのが妻(寺島しのぶ)

最初はなんとか頑張って世話をするんだが、当然ストレスが溜まってくのと軍神様と崇められてても一人じゃ何もできない文句も言えない夫との立場だんだん逆転して

という話なんだが

冒頭、日本兵(のちの軍神)が中国女性レイプするシーンから始まって、軍神様が時々回想するのもレイプシーン

勲章貰うほどの武勲を上げて帰ってきたハズなんだけど、そういうシーンは一つも出てこないんだよね

要はこの映画で伝えたい事って男の思い出ってセックスだけって事なんだろうか

  • 元ネタの江戸川乱歩の芋虫のほうは、妻のサディスティックな面が強調されていたような

    • 本作は90分くらいの作品だっだけど、妻が狂う(軍神様に出征前のDVをやり返す)話も120分映画にすれば足せたと思う 多分結果を変えずにそのシーンだけ足せた

  • 伝えたいことは1行目ではないか

    • それが見たくて借りたわけではない

      • 印象に残ったならそれでいいんじゃないかなあ どうしても他のがいいなら「特に何もせず可哀想な感じに生き残っただけで勲章をもらいご立派な渾名をもらえる滑稽さ」とでも考えると...

  • がぜん興味が湧くレビュー

    • 顔が寺島しのぶじゃなければなあ・・・

      • 体が良ければ顔なんかどうでもいいっすよ

        • 喜多嶋舞と菅野美穂のヌード評価しなかったくせに!!

          • 書き足すほどの内容ではないな

            • いやん、エッチ♪(いまぜったい秒で画像検索したよね)

              • 各単語が指す内容には興味ない 増田のトップをリロードしたら投稿が2行から3行に変わっていて、たいして面白くもなってねえなと思ったから書いた

                • キミこそいつも面白くなさそーな顔してるって言われない?😅

        • でも、TSUTAYAのカウンター女子店員に 「このおじさん、ブス専オバ専なんだぁ 笑」って 噂されて通いづらくなりますよね

      • むしろ寺島しのぶで良かった

    • 面白いとは言わないけど、色々考えるから見てみると良い 内容はちょうどよく薄い というか元増田でほとんど話してる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん