2023-05-08

anond:20230508204657

キミこそいつ面白くなさそーな顔してるって言われない?😅

  • 体が良ければ顔なんかどうでもいいっすよ

    • 喜多嶋舞と菅野美穂のヌード評価しなかったくせに!!

      • 書き足すほどの内容ではないな

        • いやん、エッチ♪(いまぜったい秒で画像検索したよね)

          • 各単語が指す内容には興味ない 増田のトップをリロードしたら投稿が2行から3行に変わっていて、たいして面白くもなってねえなと思ったから書いた

            • キミこそいつも面白くなさそーな顔してるって言われない?😅

    • でも、TSUTAYAのカウンター女子店員に 「このおじさん、ブス専オバ専なんだぁ 笑」って 噂されて通いづらくなりますよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん