2023-05-07

ギフト彼女

29歳のときに付き合った1歳上の彼女が、僕との初めてのセックスで、

「おま○こ気持ちいいーーっ!」

と絶叫しながら上り詰めたことが、今でも忘れられない。

元の彼、または元の元の彼か、元の元の元の彼(以下、元彼)かは分からないが、たぶん

元彼「どこが気持ちいいの?」

彼女「あそこ…」

元彼「あそこじゃあ分からないだろ? ちゃんと言えよ。どこが気持ちいいんだ?」

彼女「恥ずかしい…言えない…」

元彼「言えないなら、もう動いてあげないよ? さあ、どこが気持ちいいんだ?」

彼女「お…」

元彼「『お…』? 続きは?聞こえないよ」

彼女「おま○こぉっ」

元彼「ん? もう一度言いな?(腰の動きを早める)」

彼女「おま○こ! おま○こ気持ちいいーーっ!」

などと、彼女一生懸命開発してくれたのであろう。

僕がそれまで付き合った子たちは、「おま○こ」などとは口が裂けても言わない、堅い子ばかりだったし、

僕もわざわざ言わせようなどとは思ったこともなかった。

そもそもエロのためにこんなやりとりをするなんて、恥ずかしくて絶対にできない。無理無理。

そんな僕は、

「おま○こ気持ちいいーーっ!」

と絶叫して上り詰める女性の姿など、直に見ることは一生ないものと思っていた。

それが、元彼のおかげで体験できた。

大事に開発してくれた、素晴らしいギフト

本当に感動し、元彼ごと…というと過言だが、とにかく、彼女を愛そうと心に誓った。

彼女とは2年付き合って、プロポーズされた。

当然僕もOKだったが、ブライダルチェックで精子が少ないこと(高度乏精子症)が分かった。

子どもを欲しがっていた彼女には、その結果を受け入れることができず、婚約を破棄されてしまった。

彼女が求めていたのは、僕ではなく、確実に妊娠させてくれる男だったのかもしれない。

その後の彼女は知らない。

  • だいしゅきホールドはありましたか!?

  • セックス羅生門?

  • それなら「いいよ!中に出して!妊娠させて!」と叫ぶべきだよな 何がおまんこ気持ちいいだよふざけんな 「妊娠しちゃう〜!」と叫ぶのが本当の声だろうが つまり「おまんこ気持ち...

  • 彼女を元彼ごと愛そうと思ったのに彼女は去ってしまったというわけか 残った元彼を大事にするしかないな

  • ポール・ニューマン&トム・クルーズ&エリック・クラプトン!

  • 正直言って、あなたが妬ましいです… 何回セックスしたところで、彼女さん…絶対にあなたのことを忘れないと思う。 …忘れるとか…そんなんじゃないな… あなたはもう彼女さんの性...

  • 「ブライダル」チェックは男女差別です!フェミ増田カモン! 実際どうなんだろ?グルーミッシュチェックとでも言えばいいんかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん