2023-05-04

anond:20230504125158

臭い大丈夫だった?😰

…むかしオリジナルレシピラーだった実母が何から閃いたのかわからんかき揚げ天麩羅ネタ納豆を投入し揚げ始めたら洗濯前の靴下臭気台所を越えて居間まで侵略してきて大騒ぎして調理から怒鳴られたことがある~

ちな喰ったら臭いはきれい蒸発霧散たからか無臭で味は大豆の入ったかき揚げ天麩羅だった

記事への反応 -
  • 厚揚げに納豆を入れて焼いてごらんと言われたので焼いてみたらめちゃくちゃ美味い こんな食べ方ありなの?

    • 臭い大丈夫だった?😰 …むかしオリジナルレシピラーだった実母が何から閃いたのかわからんがかき揚げ天麩羅のネタに納豆を投入し揚げ始めたら洗濯前の靴下の臭気が台所を越えて居...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん