2023-05-03

ブクマカ恋愛工学を真に受けると性犯罪者まっしぐら!」

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20230502224041

↑このトップコメント

性犯罪になる行為があったとしたら、それを修正するのが工学手法だってわかってるの?

工学手法とはただの手続き論だよね。

工学手法実践したら失敗する!」が正だとしたら、あらゆる会社が間違ってることになる。

それとも、恋愛は私だけが知ってる原理原則存在する宗教か何かなんですか?

  • 要するに相手とヤるためにはどうするかってことだけだもんね

  • 性犯罪になる行為があった場合にそれを客観的に捉えてフィードバックする機構って、恋愛工学理論の中に組み込まれてるんですか?

    • もしなかったらそのフェードバックの方法を作るのが工学的な思考なんだけど

      • 無いならまだシステムが成熟してないから危ないよってこと?ブクマカ合ってるやんけ。

        • ダムを作るのは危険だから作れないみたい言い方されてもね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん