2023-05-02

対戦ゲーム系のゲーマー煽り文化みたいなのを押し付けるてくるのな

知り合いの格ゲー好きのやつ、ゲーム中ならともかく普通の会話中とかでもやたらと煽ってきたりするのなんなんだ?

格ゲーだけでなくFPSゲーマーでもそういうの見かけるし、別に同じゲーム内でやるならいいんだが、こっちは対戦ゲーマー文化なんか知らんし。

普通不快だし、やんわり気持ちを伝えたりすると「なにマジになってんの?w」とか「空気読めよw冗談だろw」みたいなこと言ってくる。

そいつ陽キャ嫌いの陰キャなのだが、対戦ゲーマーの内輪で通用するようなことを押し付けてくるときだけ、お前の嫌いな陽キャヤンキーとやってること同じだよ。

それも陽キャヤンキーへの偏見だが。。。

内輪で通用することを、普通に内輪じゃない人間押し付けてくるな。

お前こそ空気読めよ。

対戦ゲーマー空気じゃなくて、一般空気をよ。

  • 割と真剣に録画・録音して自分の姿を見せてやると良いぞ。 まともな感覚が少しでも残ってたら自分にドン引きするから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん