2023-05-02

anond:20230502151239

前段と後段に論理的関連性がないけど頭大丈夫

賃金格差縮んだ→依然大きく存在してるため男女平等のためには男女差別是正のみが必要

少子化対策上記無関係男尊女卑の男女不平等社会(例:日本)では女性人権を削る方向に議論が進みがちなため、まずは女性人権向上+男女差別の解消を優先しないと、少子化対策議論逆効果で要注意であると指摘アリ

あ、池沼小学校国語ドリルで詰んでるタイプ

記事への反応 -
  • でも、男女の賃金差が縮んだ分だけ女が下方婚しないと男女平等にも少子化対策にもなりませんよね。

    • つまりキモい下方連呼脳が次世代にまで残ったら大変だからね。それが性的淘汰されて世界が正常化されるというわけ

      • つまり、男女の賃金差が縮んだ分だけ女が下方婚しないと男女平等にも少子化対策にもならないことに異論はないわけか。

        • 前段と後段に論理的関連性がないけど頭大丈夫? あ、池沼で小学校の国語ドリルで詰んでるタイプか

          • 男女お互いに同じだけ下方婚しないと男女平等にならないのはわかりますか?

            • 前段と後段に論理的関連性がないけど頭大丈夫? 賃金格差縮んだ→依然大きく存在してるため男女平等のためには男女差別是正のみが必要 少子化対策→上記と無関係。男尊女卑の男女不...

              • 若年層ではもう男女差がないのに女は下方婚してないし、 これは人権の折衝の話なので、 女の人権は盾にならないよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん