2023-05-02

anond:20230502150708

まり、男女の賃金差が縮んだ分だけ女が下方婚しないと男女平等にも少子化対策にもならないことに異論はないわけか。

記事への反応 -
  • 野党が提案してる少子化対策について教えてって何度も聞いてるのに一向に出てこない

    • それは野党の女も下方婚しないからですね。

      • 下方婚下方婚言ってる奴の遺伝子なんか残すべきではないので賢明かつ素晴らしいことですね 喜ばしい

        • でも、男女の賃金差が縮んだ分だけ女が下方婚しないと男女平等にも少子化対策にもなりませんよね。

          • つまりキモい下方連呼脳が次世代にまで残ったら大変だからね。それが性的淘汰されて世界が正常化されるというわけ

            • つまり、男女の賃金差が縮んだ分だけ女が下方婚しないと男女平等にも少子化対策にもならないことに異論はないわけか。

              • 前段と後段に論理的関連性がないけど頭大丈夫? あ、池沼で小学校の国語ドリルで詰んでるタイプか

                • 男女お互いに同じだけ下方婚しないと男女平等にならないのはわかりますか?

                  • 前段と後段に論理的関連性がないけど頭大丈夫? 賃金格差縮んだ→依然大きく存在してるため男女平等のためには男女差別是正のみが必要 少子化対策→上記と無関係。男尊女卑の男女不...

                    • 若年層ではもう男女差がないのに女は下方婚してないし、 これは人権の折衝の話なので、 女の人権は盾にならないよね。

    • 政治は頭が悪いと理解が難しいからね おそらく政治家の言ってることの1/5も理解できてないのだろう

    • 野党の仕事は与党への批判なの理解しろよ。 義務教育で野党の役目を教えろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん