2023-05-01

anond:20230501100637

ちゃん奇数偶数のツリー対話が成り立ってるなら「頑張ってるなぁ」って思えるけど、基本的に横から出てきてパーリナイする人とある一定ラインが越えられたのでふんぬしてる人達であの辺りの長々としたツリーは作り上げられていると思う。

そう、つまり増田でこの手の議論を真面目に出来ているとか、誰かが覚えているとか思ってる方が哀れなのれす。

Twitterハンドルネーム付きの実名ほぼバレの連中ですら矛盾モロバレの状態もしらばっくれるのだから奇数偶数のツリーちゃん対話らしきしてる匿名増田ちゃん達が言ってることは全部話にすらなってないのです。

僕らがやってるのは文字化して出来た文章をぶつけ合ってる、文字雪合戦をしてるだけなのです。

本当の意味は『だれかぼくとあそんで!』以上の意味合いはないのです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん