2023-04-30

右と左とたった2つに分断することなんて不可能

ウヨやサヨを主語とする煽り100%ずれている

どっちを擁護するわけではないが、大抵中身がスッカス

政治理念で衝突してるんじゃなくてただただ倫理観の有無だけで分断してるじゃん

殺人擁護したり明らかな汚職擁護するようになったら終わりよ?(どっちもだぞ)

あと、右と言われる人たち、この中でも自民党統一教会擁護する層は総じてカルト化してて全ての発言ロジックがない

まったく議論ができていない

ガチの右は上記カルトの声が大きすぎて存在可視化が難しい

あと、左と言われる人たち、彼らは極めて多様で左に一括りになんて到底できない

それを無理やりやると結局左の中で多くの思想の違いか矛盾が発生する

以上

  • 左右とか書いてある時点で読まないようになった 大元がずれてるから、何書いてあっても説得力ないしね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん