2023-04-28

育休を取って家庭内で叩かれる夫

育休はお前の休みじゃないとか、

奥さんを休ませる為なのに旦那ばかり休んでるとか、

色々言われてるけど、ちょっと待って欲しい。

自分育児から旦那排斥している家庭もあるんじゃないだろうか。

やれ、やり方違う、タイミングが違う、こんな事も知らないのか、出来ないのか。

まるで新入社員仕事を与えずに放置した挙句、使えるようにしないまま使えないと烙印を押すような。

こういう事書くと大抵、教えてもらおうとするなとか、協力しようという気がないとか言われるけど、

ダメ出しだけして使えないと決めつけて排斥するのは協力しようとしてるの?

それとも大人しくサンドバッグになっとけってこと?

産後ホルモンバランス乱れてるかもしれないけど、それを理由モラハラしてもいい事にはならないだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん