2023-04-19

anond:20230419080913

はてなブログでやれ定期

id晒しはだめ」だけはやっと浸透して来たけど、ブコメコピペしたりスタートップで一番人気とか言ったり

idのものが載ってなくても言及対象が誰か分かるのは「サービス匿名性を特定対象攻撃する目的に使っている」扱いで削除対象からな。

元増田くらい情熱あって強く伝えたいメッセージがあるならならなおさら

本人問い合わせで消される可能性がある増田じゃなくて自分ブログに書けやって思うわ。

  • はてブは批判を受けることなく一方的に暴言を吐くためにあるサービスなんだってことをもっと理解してほしいよね

  • 自分が他人を攻撃するためにはルールをどんなに曲解してもよく、 一方で世の中にはルール遵守を押し付ける、というidさらし増田はクズだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん