2023-04-14

anond:20230414134641

https://twitter.com/takagirei_manga/status/1636172126402252800

なぜ心臓は❤️の形で描くのか知っていますか? (1/16)

622 件のリツイート 51 件の引用 243万 件の表示

発売日に宣伝ちゃんとしててPVがありそうだが、最後のページは4万PVで思ったより読まれて無さそう。

引用が51件ついてるけど一つも読めなくて読者層は拡散されにくい人たちが多そう。

Twitterが565 フォロワーで固定ファンが稼げてなさそうなのが分かる。

売るって観点では作者Twitterマーケティングとしては上手くいってなそう。イラストたくさんアップしてて頑張ろうとしてるのは伝わるんだけども。

女性向けの文化分からんから的外れかもしれんが、一か月分のTwitter覗いた感じで「アナトミア」以外の手持ちがなく新しいお客さん候補が呼びこめてないように思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん