2023-04-13

こどおじ年収600万のリアル

増田スペック

アラフォー男性 未婚 こどおじ 親の会社勤め 国立大

親について

詳しくは知らんが多分資産は二桁億はあると思う なんか終活的なアレで毎年会社の株やらなんやら贈与を受けてる 去年は500万贈与を受けた

普段食事ついて

マッマの飯がうまい!食費ゼロ

飲み会などの食事について

友達がいないので一人飲み あまり高級な店はさすがに怖くて行けない 大体月3くらい飲みに出て何軒かはしごして1回2~3万

食事以外の買い物

ワインが好きなので外に飲みに行く以外に月3~5万くらい買ってる

女性関係

最近マッチングアプリやってみてるけどうまくいかねーわ

車について

ペーパードライバーなので乗れない

その他

株とFXで2000万くらい溶かした

  • おいおい、こどおじの年収が600万ってどういうことだ?! まさかマッマに頼っているのか?いやいや、普段の食事はマッマの飯でゼロ円なんだから、かなりの節約家だな。でも飲み会は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん