2023-04-12

クループールユンヌプリュール量り売りお試し

オレンジクローブが主な要素

オレンジマンダーの香りらしい

クローブに癖はあるものの、そこまで嫌な感じもしない

ネットレビューも少なく、書いてる人も男性らしい方ばかり

この香りをつけてる人がいたらギョッとする、というレビューに恐る恐るだったけど、そこまでとは思えない

1時間ほど経過しすっかりメンズ香になった、ボトル買いなし

決して嫌いではないけど、自分ではあまり使わないかなという感想

ポリテスのシリーズはよく言われるように軽いとは思う

フルールドゥシトロニエを量り売りでお試し

柑橘ムスクがメインと自分では感じる

香りスッキリしていて涼しい

すごく清潔な感じがする

オフィス問題なし、メンズ感もそこまでではなくユニセックスで使えそう

これはボトル買い候補になった

フルールドゥオランジェに似てる気もする、まあ柑橘系だし

オランジェよりはスッキリ感が高いのでこれはこれで

時間の経過を待ちつつ引き続き確認

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん