2023-04-11

新しいスターウォーズ成功すると思いまっか?

ドラマ複数展開されたがとりあえず劇場版に限ることにする

劇場版マンロリアン面白そうだし成功しそう、とスターウォーズファンは思うだろうがそもそも一般人はそんなにマンロリアン知らないからそこまで成功しなさそう

メインシナリオレイが出るやつはどうやってもダメそう

ジェダイ起源に迫る映画オタッキーテーマスターウォーズファン向けになりそうだが、いろいろジョージルーカスカノンに反する設定が出てきてオタクがキレて揉めそう

と、一番安定して面白そうなのはマンロリアンだが、集客力があまりなさそうなのでうまく行く気がしない

てか、MCU馬鹿みたいに作品大量生産しても良くないと学んだはずなのに、なんで同じ轍をスターウォーズでも踏もうとしているのか…

  • 海外は成功、日本は失敗になりそう

  • ルーカス作品でないものはすべてカノン(正史)ではないという観方を採用すれば、 もう、作りたい人が勝手に二次創作して楽しめばいいじゃんって思うけど。

  • スターウォーズ?もう完結しただろ。

  • ワイもマンダロリアンだけ観るつもりやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん