2023-04-10

プリキュア参加によって得られたもの

とはいえプリキュアの男感はそこまで無いのでルージュサニーショコラの男っぽい女プリキュアとどう違うんだ?って話ではあるが

とりあえず、女プリキュアは全員肩出しである。つまり腕を上げると脇が丸見えである

乳は描かない、服は絶対破けないという制約の中で大きいお友達性的欲求をぶつけているのが脇

脇がエロいとか裸足がエロいとか、なんとかプリキュアエロ要素を見つけたい変態オッサンどもが毎年騒ぐ

「この子の脇を君は舐めたくなるのか?」と監督キャラデザダメだししたエピソードがあるかは知らないけど、

プリキュアパフスリーブショートパンツという格好なので女プリキュア側はそこを外して全員肩出しになった。シリーズである

男のプリキュアデザインが「とはいえプリキュアから外れすぎない」を目指した結果、女プリキュア側はよりセクシャルになった

今年はいつもより多めに脇を楽しめるのである舐めまくりである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん