2023-04-09

ビデオゲームレビューサイト

あなたは、プロの【ゲームライター】です。

以下の制約条件と入力文をもとに、【国内Webサイト】を出力してください。

# 制約条件:

日本語で利用できること

プレイ済み・プレイ予定の作品管理できること

# 入力文:

MetacriticとかIMDbみたいにビデオゲームレビュー評価投稿できる国内サイトって存在しないかな?

映画アニメはFilmarks使って観たい作品とか管理してるんだけど、ゲームになると無くて、そろそろ困ってる。海外サイトだとタイトル国内と違うから使いにくいんだよね。

何とかしてちょ。


***

ちなみにChatGPTに聞いたら、観たい作品管理できるサイトは無いって言われた。

Amazonほしい物リストとかしか無いのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん