2023-04-08

女性ポロシャツを着こなす方法

ブラウスに近い形のものをえらぶ!!!!! 

世の中によく売ってるタイプポロシャツ男性向けに作られている

ユニセックスポロシャツ男性のほうが着こなしがイージー

女性のために作られた女性向けの形のポロシャツは当たり前だけど女性に似合うよ

幼稚園保育園小学生制服が白の無地ポロシャツのところがあるけれども、やっぱり髪が短い男の子ポロシャツはよく似合う。女の子だったらショートヘアの子ポロシャツが着こなせる

ロングヘアの女の子らしい女の子は丸襟のボタンが花の形になっているような女の子向けのブラウスのようなデザインポロシャツがいいと思う。

ブラウスのような女性向けの形のポロシャツって実店舗では見かけない

ネットだと見つかることもあるけどやっぱり数少ないか

よくあるタイプ男女兼用デザインポロシャツ女性が垢抜けってむずいね女性がおしゃれのためにポロシャツを買って着たら「介護職員制服のようだ」と言われることもあるようだ

胸が小さいショートヘアの女性だったらあのユニセックスデザインポロシャツでもさまになるかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん