2023-04-06

マシュマロのお陰でかなり『腕』が上がった

世の中には文句批判が嫌なくせしていっちょ前に自己顕示欲だけはある雑魚や繊細なゴミ御用達の、マシュマロというサービスがある

これはネガティブ(笑)言葉検閲して弾き、耳あたりのいい言葉だけをそんなゴミどもに届けるというサイト

と、言うわけで、そんなファッキンサービス自己顕示欲オナニーしてるカスどもにダメージを与えるべく、皮肉揶揄を鍛えた

お陰で、俺はマシュマロ検閲をすり抜ける皮肉揶揄を直送できるようになったのだ

ありがとうマシュマロさん、あなたのお陰で悪意に磨きがかかったよ!

第一、どっかのはてなだって誹謗中傷や中身のないブクマコメを後回しにするなんてまぁ随分と馬鹿みたいなAPI入れてたけど

熊の顔文字たくさん入れたら回避できたことを忘れたの?

対策への抜け道はたくさんあるんだよ、潰してもいたちごっこ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん