2023-04-03

anond:20230403153719

ゆうてそういう層から買い物せんやろ

 

弱い立場の人に寄り添おうって考え自体は好感持てるんだけど、

増田(anond:20230403094330)とツイッタラーランドには現実乖離した物語を作って、

それ真に受けて怒ってる人が多く無いか?って思う

あるいは政治厨だったら政党の話に結びつけたり

(そもそも年収400万台で日本で暮らせないって無い。東京ならカツカツだが "生活" は出来る)

 

うだうだ書かないでシンプル増税反対!だけで良いぞ

あるいは、

有権者として与党の振る舞いをしっかり監視する!とかやってるだけで良いぞ

 

現実乖離した物語+○○党がどうたらこうたらってホントただのノイズ

記事への反応 -
  • つまりそういう人らを使ってたビジネス全体で値上がりするから、結局は消費者全体への増税なのよね

    • ゆうてそういう層から買い物せんやろ   弱い立場の人に寄り添おうって考え自体は好感持てるんだけど、 増田とツイッタラーランドには現実と乖離した物語を作って それ真に受けて怒...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん