2023-04-02

怪異女性のみを攫いがち

というのが気になりだすと、嫌でもフェミニズムのことが頭をよぎる。やれ家父長制だの、女を搾取してきただの

最近話題の「近畿地方のある場所について」だが、読む前にたまたま口裂け女フェミニズム的な文脈批判している文書を読んでしまったので、おどろおどろしい怪異が女に嫁にこいと問いかける行為を通じて引き寄せ、この世から消してしまうという、この話のホラーな部分が「う〜ん、フェミニズム」と思えて怖くなくなってしまった。真面目な話、ホラーフェミニズムに弱いなと思った。

そこで思い出したのだが、BLでは男が怪異さらわれてしまうらしい。これはちょっといかもと思った。LGBT理解している怪異現代的でリアルで怖い。

  • 怖くなったらこれ頭に思い浮かべながら読んでみることにするわサンクス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん