2023-04-02

推しが登場する作品が荒れている

いろいろ割愛しますが、表題

自分の好きな作品を踏みにじられたとか何とか言って、ファンは怒ってる。

でもさ、ファンお気持ち()ときってそんなに大事

推すことは、宗教と同じだと思ってる。

別にあなたにはそれしかないわけじゃないんでしょ?

私には教祖推ししかいないから、洗脳が解けないから、お前らと違って人生を懸けてるから、一緒にすんな。

ファンの総意みたいに運営へ吐き捨てんな。

自分の考えと相違があった時点で改宗しなよ。

私の人生には推し必要から、私から推しを取り上げるような言動(例えば、作品終焉助長するもの)をする奴は絶対に許さない。

  • 推し続けるかどうかは結局一人一人のそのおきもちひとつなのでその局面ではおきもちマジで大事よ

  • 信者から反転してアンチになった奴が一番始末に負えねえのよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん