2023-04-01

日記

モバイルスイカが反応しなくて改札から出れないから、駅のカウンターに。私の前に2人並んでて、1人目の対応が終わって2人目のおじさんになった瞬間に超大声でクレーム言い始めて終わった…帰れん…になった。

クレームの内容が、電車が遅れたせいで最終バスに間に合わなかったけどどうしてくれるの?っていう、どうもこうもねえよ。

わざわざ待って(1人目も結構長かった)言うことがそれかよWしかも私含めまだ3人ほど並んでるんですがー

バスこちらの管轄外なので、、って説明する駅員さんに対して、いやだからどうしてくれるの?って聞いてるんだけどとか言っててバケモノすぎた。公務員とか駅員さんってこういう話が一切通じないバケモノ毎日相手にしてるのやばすぎる。

まあなんか一通り怒鳴ったあと、並んでる列見て先にどうぞってしてくれたけど…その理性があるのになんでそんなとんでもクレームが出てくるんだよ…ていうかもう終わりにしろよ…

こういうバケモノタイプのおじさん見かけると、どこでおかしなっちゃったんだろうーって凄い思う。

とにかくいい大人タクシーに乗るお金もないの情けなすぎて涙出るね。ゥチと一緒に桜花賞で一発当てような!^^

以上です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん