2023-03-31

オタクはまさにそれを理解しているからやってるんだよ

https://twitter.com/po_jama_people/status/1641407619419230209?cxt=HHwWgsDS8ZDiucctAAAA

#暇アノン に、もう日本における女性差別実態であるとか、そもそも差別とは何かとか、そんな難しいことを理解しろとはもう言わん。せめて、寄る辺もないまま歌舞伎町彷徨っていたかもしれない若年女性安心して飯を食うことができた空間を、自分らの無知無責任がぶっ壊した事を理解してくれ。

オタクたちはオタクポルノによって「女は虐待するもの」という妄執本能レベルで刷り込まれている。

大戦果として誇っていることだろう。

オタクは女をいたぶるのが何よりも楽しくて、そのためになら反社の手先になることも厭わない。

  • でもゆめにゃんが実際にツイッターに上げていた写真は ゴテゴテに着飾ったギャルがスマホいじりながらひと休みしてたやつなんだよな ぶっちゃけあんなんがデカい顔して居座ってた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん