2023-03-31

ワクチン接種者に対するトドメやん。これ

https://veryslowthinking.substack.com/p/letter-rna-and-dna-contamination

何が「ハイブリッド免疫安全」だよ?推進派の連中。これ、見て安全とか言ってるやつ狂ってるよ(笑)

笑っちまうくらいの薬害じゃねーかよ。

  

何が起こっても不思議はねーよ。DNAの除去が上手くいかなくて、mRNAワクチンDNAが混入してるんだからな。

  

#plasmidgateのハッシュタグ見りゃ、英語圏の状況が良く分かる。いつ日本で騒がれるんだろうな。

このまま黙殺なのか、人が目に見えて死に始めてから騒ぐのか。

  

遺伝子組み換え人間だとしても、ほとんどが難なく生きるから厄介。

黙ってりゃ不摂生理由とした病気として、治療を受けるんだからな。

  

陰謀でもなんでもなく、本当にいつもの薬害であり、いつもの白い巨塔だわな。

すげー世界になったもんだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん