2023-03-30

犯罪者の多くは毎日パンを食べていた」「犯罪者の多くは毎日アニメを見ていた」

アニメオタク凶悪犯罪を犯したからと言ってアニメに原因を求める奴は「犯罪者パンを食べているかパン規制しようと言ってるのと同じ」』

というような主張をする人間をよく見かけるが、パンアニメを一緒にされても困る。

パンは生きていく上で必要食品だが、アニメなんて見なくても生きていけるし、アニメ好きは多数派ではない。

なくても生きていけるアニメに執着している人間犯罪者になったのなら、犯罪の原因をアニメに求めて当然だろう。

ニッチ趣味しかないアニメ必要不可欠な食品に置き換えている時点でアニメ擁護の主張は破綻してるんだが。

類似点より相違点の方が多い性質が異なる二つの物の違いが区別できないのか?

  • 犯罪者の多くがご飯派じゃなくてパン派だとしたら どう考えてもパンに原因があるよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん