2023-03-29

アラサー以上の婚活女は手遅れ

っていう過激な言説がたまにあるけど、あながち馬鹿にできないなと思い始めた


アラサー婚活女にいい印象がなさすぎる


特に予定のキャンセルが酷い

当日ドタキャンは当たり前

映画食事を予約してても関係なくドタキャンしてくる

出来る男は店を予約しているみたいな言説あるけどアラサー以上に対しては店予約しなくていいと思う

別の日にしてください><

でその別日もドタキャンされて以降、前日以降にキャンセルされたら理由がなんであれ二度と相手にしないことにしてた

今は20代前半の子と付き合っているけど人間としてかなりまともすぎるんだよな

ちょっと年が離れているけどこの子結婚するつもりでいる


アラサーまで売れ残ってるのにはそういう理由があるよってことだね

俺もアラサー婚活初めてずっと同年代相手にしてたからそんなもんかと思っていたけどそうじゃなかった

男性諸君20代前半の女の子対象にするのがいいと思う

  • 20代前半の女の子の中にドタキャンしない子と、する子の二種類がいるんでしょ。 そして、ドタキャンしない子だけが売れてゆき、アラサー近くになると、ドタキャンする子だけが売れ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん