2023-03-24

無痛分娩で産んだママさぁ

ママあかのプロフに無痛→吸引分娩

無痛→分娩停止→帝王切開

とか書いてるけどさ

自分が無痛を選ばなければ吸引にならなかったかも?分娩停止にならなかったかも?って考えてないから私は出産で苦労したんですアピでこうやってかいてるんだよな

そして、帝王切開でも無痛でも和通でも普通でもなんでもいいけど出産方法わざわざプロフィールに書く意味はなに?やっぱり大変な思いして産みましたアピール

無痛分娩を選んで子供が寝たきりになった人は、無痛を選んだことに罪悪感があるのか「私は無痛普通分娩で産みました」ってつぶやいてて無痛普通ってなんだ。無痛分娩だろって突っ込みたかった

無痛分娩で、なんのトラブルもなく産まれてきたら幸せなことだけど自分がそちら側にいけるかどうかはかけなんだよな。無痛分娩を選ぶ人はなんのトラブルもなく痛みも少なく無事に産まれてくると100%思い込んでるから、わざわざお金はらって無痛分娩してるんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん