2023-03-23

嫁に競泳水着を着せたい

中高と水泳部だったため競泳水着にとても興奮する性癖になってしまった

よく混同されるが、スクール水着ではダメである

AVにも競泳水着モノはたまにあるが、あんメイクバッチリ茶髪水泳部員などいないのであり、画面越しには水に濡れた質感や匂いなども伝わってこず満足できないのだ

やはりここは嫁に一肌脱いでもらうしかないという結論になったのだが、どういうアプローチがいいのだろうか

競泳水着というジャンル女性からして受け入れられやすジャンルなのかが分からないので不安なのである

因みに水着スポーツ用品店ガチのやつを買うつもりである

  • どうせ喜んでみせないとクソ嫁と叩くつもりなんだろうけど普通に気持ち悪いよ

  • 等価交換だ 自分だけ願いを叶えてもらうなんて不公平でしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん