2023-03-17

パパ活って何が悪いの?

ネットだとパパ活って大犯罪みたいに叩かれてるけど実際なんでそんな嫌悪されてんの?

かにお金もらってるのに申告しないで税金払ってないとかなら悪いけど「お金を払っても若い女の子と喋りたい男性」がいるわけだから“欲しい人”がいて“売る人”がいるのは実際その辺のお店と変わらなくない?

彼女だって別に男性脅迫してお金払わせたりブランド物買わせてるんじゃないから本人同士が同意して成り立ってる関係やん?

知らんけどパパ活だって見た目が綺麗で愛想が良くないといけないし話のつまらおっさんをおだてて相手をしなきゃいけないんだからすごい楽ってわけでもないだろうし

犯罪じゃないなら別に他人がどうやって稼いでようがどうでもよくない?他人いくら稼ごうと自分が損するわけでもないんだから

  • パパ活自体はどうでもいいけど あいつらどうせ後から買われた展するから もう今のうちからうんざりなんよ

  • 風営法っていうのがあるからね。 枠がある商売したいなら、それに乗っ取らないとアカン。 メシ作るのが得意なヤツが、免許や許可無く料理出してカネ貰ったら問題になるでしょ。 そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん