2023-03-14

anond:20230314210341

学生のころ住んでいたアパートで上の部屋に女子が住んでいて、彼氏連れ込んでやってたのを思い出した。

最初のころは何が起きたのかわからなくて、地震が起きたのかとかなりビビっていた。

地震が起きれば簡単に倒壊して死ねそうなところに住んでたもので。

昼も夜もガガガガガガと揺れて、そのときにああああああああ!みたいな声も聞こえてきたから、すべてを察した。

アパートだったか普通にみんな窓開けてたんだけど、窓開けている状態でも声が聞こえてきて、

そんな時に隣に住む大家の家で子どもの「いただきまーす」みたいな声が聞こえてきてたのがちょっとシュールだった。

多分、上の人は注意されたのか窓開けてはしなくなったっぽかった。

いつ頃から同棲するようになってたか普通にやってたんだろうけれど、

いつから最初の頃みたいに激しくはしなくなっていったな。

元増田書き込みを見てふと思い出した、そんな学生時代の思い出。

記事への反応 -
  • マンションの隣が女子大生。 「んっ」とあきらかなオナニーの声がする マンション選び失敗したわ  

    • 学生のころ住んでいたアパートで上の部屋に女子が住んでいて、彼氏連れ込んでやってたのを思い出した。 最初のころは何が起きたのかわからなくて、地震が起きたのかとかなりビビっ...

    • ワイの隣の女は女子大生かどうかわからんが何時間も携帯で話し続けてるやでという話

    • マンションの隣が女子大生。 でかい女子大生だ。でいだらぼち子?

    • えちちちちちちちちちち😍

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん