2023-03-14

後藤和智はいよいよヤキが回ってきたな

https://twitter.com/kazugoto/status/1635218076743647233?cxt=HHwWgoDSqaqLu7EtAAAA

……で、こういう風に「リベラル」系の人間ですら差別的な言説に乗って維新批判をしてしまう。差別的な言説に乗ること自体アウトなのに、自分問題視しているもの批判するのに都合がいいからといって安直に乗る左派も少なくない。……

どう読んでも元ツイに対して批判的で『乗って』はいないだろ。

この人、ネトウヨ並みに文章が読めなくなりつつあるな。

  • わざわざ関係ないネトウヨという言葉を出して批判するあたり、君の程度も知れるというものだ。

  • 焼肉屋でうんこしたり、サドルに射精したりするのは人間的魅力じゃないのかな?

  • 通常とはまた別物ですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん