2023-03-14

anond:20230206160705

ほああああああ 

二件チョコを送った友達なのだがその友人から今日続報があった

直に3/14のお返し送ってくれた送付先があった!

友達は半分は報われた!添付イラストかいた俺もうれしいよ、よかった!!!

友達からチョコをうけとってもなにもしない(公式コピペ添付したプレゼント写真SNS公表してる)不公平感あふれるとこも一件あったけど

もうスタッフさん入れ替わったかほかのメインコンテンツ邪魔になるんだろうからしょうがないし

それはそれでまあいいか

来年からそっちは送るのをやめとくんじゃないかな(だって公式コピペしたくないしスタッフさんもわかる人いないのではしょうがないもん)

友達むくわれてよかったな

お礼くれたほうは疑ってごめんな そうだよな

友達来年も送るかな、どうだろうな

とにかく友達健康でいてくれないとなりたたねえし

がんばれファン

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん