2023-03-12

anond:20230312133343

ちゃう

男性はもちろん入るなが前提で、+こういうトランス女性が入ってくるのにも反対なんや

大阪府警高石署が、準強制性交と準強制わいせつ容疑で、大阪府高石市の一般社団法人あかり代表理事渡辺和美容疑者(55)を逮捕していたことが7日、同署への取材で分かった。渡辺容疑者自身について「体は男だが、心は女性だ」と周囲に説明

https://www.sankei.com/article/20230207-VWVKGB4Z7ZPHLGKAFJD5D7UMZE/

大阪市内にある商業施設女性トイレに入ったとして、大阪府警は6日、戸籍上は男性自覚する性は女性だと説明する40代施設利用客=大阪府内在住=を、建造物侵入容疑で書類送検

https://www.asahi.com/articles/ASQ163TGKQ15PTIL010.html

記事への反応 -
  • 女性はなぜか、男性に襲われる脅威よりも、トランス女性に襲われる脅威を過大に感じてしまうんですよね。 現実に起きている事件では、 男性が女子トイレに侵入していることが多いの...

    • ちゃうで 男性はもちろん入るなが前提で、+こういうトランス女性が入ってくるのにも反対なんや https://twitter.com/chikaki05201/status/1442865415122685962

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん